2ntブログ

twitterをナンパ活用秘話1話

最近、twitter依存症になり始めた。
仕事が終わってすぐにツイート開始する日々。

twitterナンパ師として開設して半年が経過したが既にフォロワーは700人を超えた。
だが、ナンパ師垢としては多い方だが私としては少ないと思う。

毎日、理論展開していますが、私のツイート面白いとか好きだとか思っているのは
1%に満たないと思う。
最近は毎日多い時で20ツイートする日もあるが一方でフォロー解除される事もしばしばある。
やはりフォローをかけた側としてみれば他の方のツイートが見づらくなるデメリットでの解除なのだろう。

現実的に一般人の方との交流が少ない。やはり低俗な事も書いているので絡みずらいし敬遠する
のだろう。でもtwitterでナンパ師を追いかけてみるのも面白い。
私が今、フォローかけているナンパ師は全てお気に入りのナンパ師達だ。
やはり自分をフォローかけてくれる方をフォローしたい。


半年前にtwitterナンパ垢を作ってナンパ師を無差別にフォローしてきたが、俗にいうtwitter内の
大物ナンパ師達はフォローを返してくれなかった。だが今、コンスタントにナンパのネタを書く様になってから大物と言われるクラスの方々から何名かフォローをされる様になってきた。

今、毎日ネタを提供する形式でツイートをしているが、これは自己満足に過ぎない。
メモ紙代わりにツイートしてみて、それを誰かが反応してくれたら良いなと思える程度だ。
比較的、俺のツイートは長文で多く書いている方だ。でも、正直マンネリ化してきて相手にされてない呆れてるんだろうなって言われる様な方も何名かいるとの推測ができる。
それでも書き続ける。そうして新しいフォロワーはまた増えていくから何かを犠牲にしなければ
けして先へは進めない。


twitterナンパ隅界内のムードは正直あまり良くない。
私のフォロー、フォロワーは至って平和なんですが
一部に平気でディスしたり悪口や揚げ足を取ったりする方がいる。
見ていて痛々しい。それに群がるかのように仲間の援護もある様だ。
それについては今後詳しく書いて行きます。
今日はこの辺で


管理者にだけ表示を許可する