2ntブログ

alife閉店。ありがとう。

今朝の公式HPから閉店のお知らせがありました。

予告なしの突然の閉店に至ったようです。



既に5月から摘発→地下はダンス禁止となって1ヵ月半

まぁこのあたりでいいとこといったところでしょう。




5月の突然のガサで一時、閉店となった時は驚きとショックで一杯でした。

それだけ自分にとって、最高のクラブだからです。

ナンパだけでない、何か人としての喜びや楽しさ期待感がこのクラブにあると思います。



私はこのクラブを通じて、人との繋がり愛と絆そして音楽と踊りの楽しさ

週末の盛り上がる元気をたくさん貰いました。



今後また別の形でクラブを再開するのか?

どうなるか?分かりませんが、alifeは一区切りのようですね。



西麻布alife様

この度は、大変お世話になりありがとうございました。




管理者にだけ表示を許可する

今朝の公式HPから閉店のお知らせがありました。予告なしの突然の閉店に至ったようです。既に5月から摘発→地下はダンス禁止となって1ヵ月半まぁこのあたりでいいとこといったと...

2012.06.20 22:21 まとめwoネタ速neo