2ntブログ

安室奈美恵、街中でナンパされ上機嫌?

◆前髪切って嬉しいハプニング

デビュー20周年を迎えた今でも「攻め」の姿勢を忘れず、前へ進み続ける安室奈美恵。誌面ではシンプルなモノトーンコーディネートにエスニックな小物をプラスした初夏の着こなしをパワフルかつしなやかな表情で披露した。

この春には10年以上ぶりに前髪をバッサリと切り、「年々美しくかわいくなっていく」と評判の彼女。前髪を切った直後には、街中で知らない男性から「すごくキレイなお姉さんがいると思って声をかけたんです」とナンパされるという嬉しいハプニングもあったといい「安室奈美恵だって気づかれてないのに“キレイなお姉さん”って言われたことに、しばらくテンション上がっちゃってましたね」と無邪気に語った。

http://news.ameba.jp/20120529-222/


コメント


相手が、大物だろうと有名人であろうと一人の女性と私は考えています。



地位や名誉に境界線を敷かずに、目の前にいる女性をモテなすことは



女性を幸せにできる手段と言える。



例え自分よりも格上と思っても諦めることはない。



遠慮をせずに積極的にいけばいい。




安室奈美恵さんも、ナンパをされ喜んでいる記事を見ると



やはりナンパとは大切な行為である事を教訓としているのではないだろうか?


管理者にだけ表示を許可する

◆前髪切って嬉しいハプニング デビュー20周年を迎えた今でも「攻め」の姿勢を忘れず、前へ進み続ける安室奈美恵。誌面ではシンプルなモノトーンコーディネートにエスニックな小物を...

2012.05.31 15:28 まとめwoネタ速neo