2ntブログ

六本木のクラブでキャバ嬢を即

本日、クラブaへ潜入




一人目 若いギャル 

挨拶で即効いやな顔され見切り



2人目 25歳アパレル

レディースシートでコエカケ良い感じになるも、番ゲ失敗



3人目 六本木キャバクラ嬢23歳 ギャル系

 

はるき『おいっす!今一人?』

女の子『うん。仕事帰りにきちゃった』




はるき『じゃあさっ。少し飲まない?  』

女の子『うん、飲む~  』



はるき『じゃあ一杯おごるよ~  』

女の子『ありがとう~  』

はるき『地下ダンスフロアテーブルいこ 』

女の子『 分かった 』

はるき『いつもここきてるの?  』

女の子『今日がはじめて  』




よしっいけるな!

はるき『 じゃあさっ本気出していい? 』

女の子『 えっ? 』




やべっ。ついつい口ばしたっぜ。

はるき『 あっごめんごめん 』

女の子『  ・・・・・・・』



もう。時間も4時だし一か八かかけにでるか。



はるき『このあと、良かったら飯でも? 』

女の子『 初対面だし・・・ 』

はるき『 いやいや、俺滅多に誘わないんだけどさっあまりにも今日は腹減っていて 』

女の子『 何を食べたいの? 』

はるき『 らーめんと餃子 』

女の子『 ご飯だけね 』




キター(*^▽^*)

はるき『  じゃあいこう』

女の子『 うん 』



以下、省略

その後、六本木のラーメン屋へ行き




渋谷ホテルで即してメアドだけ交換してバイバイ

その後、返信あり好感触。

後日、あぽ確定



キャバ系はやはり簡単というか、化粧やドレス系統で分かりやすい。

今回の教訓は、一人でいてくれたことと、そんなにグダがなかった点。

20:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 16:35 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する