2ntブログ

早稲田大学学園祭

いよいよ今週末に早稲田の学園祭を迎えます。





ナンパ師大集結の大ナンパ大会ですね。





この早稲田で実績を作る事は実に簡単な事です。





私から言わせれば低レベルの次元なので

朝飯前ですが。







まぁこの学園祭ナンパにおいては自分自身はプロ中のプロですけどね。



それだけ過去の実績と実力は作り上げてきた功績があるんで

かなりの自信はありますよ。





でもこの早稲田で何も考えずにタダ行くだけでは痛い目に合いますよ。



競争率が半端なく高いですから。

20番ゲしたって全部死に番になることなんてザラな世界ですから

過去、そういったナンパ師を何度となく目の当たりにしてきましたから。



この学園祭で勝ちたければ、よく考えて動く事だな。

場所とか時間帯とかトーク内容とか

自分が学生かどうかの設定とか。






管理者にだけ表示を許可する