2ntブログ

惚れられる男になんないとダメ。

昔、城咲仁が言ってたよ。
「ホストっていうのは、
自分から口説きに行くんじゃなくて、
惚れられる男になんないとダメ。
惚れさせに行くんじゃなくて、
惚れられる男になんなきゃ。」って。




ナンパとは出会いを作るきっかけであって

その後を口説きにいくものではないと断言しきれます。




それはナンパは口説きに入りません。



連絡先を交換してやりとりしていく中で

後日アポしたとします。



そこで口説かない事が賢明です。




それは、惚れられる為に何の努力をしているか?

が試させる機会なのです。



男としてナンパ師として以前に人として

何か出来ることを最大限成し遂げる事により

惚れられる立場を構築させるのです。


管理者にだけ表示を許可する