2ntブログ

恋愛商材暴露~はるきのブログ掲載のお知らせ

はるきさま
 
ヒロボです。

メールありがとうございました。

こちらに、ご紹介させて頂きます。




南に帰る鳥を送り、北から来る鳥を迎える、
まさに渡り鳥の季節です。
目覚めと同時に深呼吸、ひんやりした秋の空気が
毎日の朝ごはんです。

寒さが次第につのり、
紅葉の季節を迎えます。
通り過ぎる風に
冷たさと寂しさを感じるこの頃。

街はすっかり秋一色ですね

お体には十分ご注意のうえお過ごしください。

今日も明日も明後日も、
はるきさんにいいこと、ありますように・・・。
心より感謝しています。     

記事下部にリンクしてあります。
http://993rs.blog.fc2.com/blog-entry-928.html


◆管理人ヒロボ様へ

有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

      遥希



管理者にだけ表示を許可する