2ntブログ

西麻布alifeエーライフの秘話■8話

alife秘話シリーズも今日で8話になりますね。
この秘話シリーズは大反響を頂き私自身も書いてきた甲斐がありました。
2012/07/16の7話を書いて以来、半年振りに更新となります。

というのも緊急告知でクリスマスから年末のパーティーをもって
本当の意味での閉店となるのでその記念に書かせて頂きます。

まず思い出のalifeについては耐震工事の為、この空間・内装での最後となりますので
ラストパーティーは勿論、参加させて頂きますが女性をナンパするというよりは
愛着のあるalifeそのものの空間を味わう事に徹したいと思っています。

女性<alifeといった感じです。

今年は、激動の一年でありました。
天下のalifeの摘発から閉店劇には予想もしない出来事でした。
人気クラブと称してフジテレビのニュースに映るalifeも見た時に
がっくり肩を落としました。よりによってalifeが・・・
週末の楽しみがalifeだった人も多いです。
私のメールには、かつてalifeで知り合った女性からバンバン
どうなってるの~?的な問い合わせが着ました。

その後、flowerがかなり盛り上がった2ヶ月間後の事件発生
六本木はvanityの一人勝ちとなってしまいましたね。

そのvanityもいまやalife化してナンパが激しくなり女性の質も
昔よりも下がりました。週末は男祭りの長者の列にナンパ合戦と
vanityも変わってしまいましたね。

結果的にalifeもflowerもなくなってしまった六本木のクラブも
寂しく切なく私にとって原点のストリートナンパをもう一度回帰させられた
一年でもありました。


このalifeも思い出が沢山あり過ぎてどこから語って良いのか・・・・
しかし、このクラブはどのクラブよりも群を抜いて優れているのが
一つあります。
それは、ホームってことです。
自分の家の様な空間作りになっている。
それは広すぎず狭すぎずフロア構成が申し分なく上手に作られているからだと思います。

alifeで私が実践してきたノウハウがこちらです。
4980円ですがぜひ使ってみてください。
絶対上手くいきます。対価の価値あり。
クラブでお餅が楽になりますよ


女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-


「alife Party」については、復活のalifeと称してかつての賑わいは戻るでしょう。
ダンスができない状態でも満員になりナンパは横行するでしょう。




管理者にだけ表示を許可する