2ntブログ

twitterナンパアカウント

最初は、結果報告tweetしてたんですが、最近フォロワーの増加と女性も一般の素人さんもみてるので書きずらくなり、能書きばかりになってしまいました。


本来書きたいことが書けていません。
ですのでナンパ師らしくないなんだか小説家兼ナンパ評論家みたいになってます。

先日紹介したruiさんには、私が勧めて始めました。
彼は私にないピュアで謙虚な姿勢なので多くのナンパ師が接しやすいと思います。


後、驚いたのが私のアメンバー承認した45名の中に
twitterナンパ垢の大御所クラスがいたことです
今日、URLアップしたツイートをたまたま見て知りました。



私のアカウントは下記です。

https://twitter.com/w_cup10

管理者にだけ表示を許可する