2ntブログ

ナンパはコンビを組む相手によっても大きく左右される

過去に多くのナンパ仲間と合流そしてナンパさせて頂きました。

一つ言える事は、常にコンビネーションです。

ナンパを一緒に組む相方の能力が自分より劣っていたらそれは自分にとって損だろうし

自分よりも優れていたらそれは得する事になります。



二人組みの女性に対して、こちらも数を合わせ二人でいざ出陣する必要性がなぜあるのか

と言いますと、やはり一人で二人の女性を相手するのは、一般的にどうしてもバテるものです。

一同に二人の女性を相手すると言う事は?両方に気遣いしなければなりません。

勿論、上級者ならこの逆三をクリアしてくるでしょうが。



そこで、相方が力強い助っ人となるわけです。

特にクラブやパーティーなんかは、一人で来る女性が本当に少ないです。

そこで相方とコンビを組み、上手い具合に引き離す手法を使うのです。




■僕が望む理想のコンビネーションとは?

☆二人の息を合わせること。

 あの二人組行こうよ。と決めたなら同時に挨拶から入っていくのが望ましい

☆予め設定した作戦を忠実に守る

☆お互い迷子になったら、迅速に電話やメールで確認し合う。

☆後日アポ型か即型か二人の意思を明確化する

☆相方への配慮、気遣い、フォローを徹底させる。




などが大きく挙げられます。

クラブのコンビナンパは常に連携プレーです。

一人走りすれば絶対に上手くいきません。

一日の成果を上げるにはコンビとしての波長が良好でなければなりません。



■ガンガンと数をこなす人と、可愛い子しか行かない人がコンビ組んだらどういう現象が起きるか?

☆結論から言えば上手くいきません

 お互いの考え方がまとまっていないと言う事は、チグハグなのです。

 

 

●ナンパスタイルを3タイプに分けたとき同じ系統の相方のが相性抜群なのは言うまでもありません。



・ガンガン派(スピード重視・相手を選ばず数をこなす)
・マイペース派(自分のペース・速くもないが遅くもない普通)
・トロトロ派(ゆっくり・相手を選んだり・地蔵で遅い)


①クラブキャメロットでのナンパを夜の11時~5時までとします

声掛け数

・ガンガン派60人

・マイペース派30人

・トロトロ派10人



②1日でこれだけ開きが出ると言うことは最終結論は?



番ゲ数

・ガンガン派3人

・マイペース派2人

・トロトロ派1人




☆最終的な結果も差が出ることは明白です。

速い方がお得かつ、稼ぐが勝ちなのです。



ナンパの相方の重視することは、年齢でも容姿でも系統でもなく

声かけのSPEEDです☆




■ナンパのSPEEDが物語る要因

やはり、やるからにはやる。そうしうメリハリのある方なら大きな

数値の跳ね上がりが期待でき結果的に成績も良いです。





フラレテ元気俺は空元気!!!

このぐらいの度胸のある人がサクサクと軽快に動いてくれます。




フラレテショック俺へこむ!!!

こういう人が、地蔵になりがちです。




ガンガン派の正のスパイラル



声かけ→失敗→やる気アップ&悔しさ倍増




トロトロ派の負のスパイラル

声かけ→失敗→落ち込み&やる気消失&無気力





■同じナンパ師でもたった1日で大きな差が生まれるのは?

容姿でも年齢でも系統でもなく、本人の心ではないでしょうか。



俺はダメだ。反応悪いじゃん。人いねーな。可愛い子いねー。

あー疲れた。眠みー。めんどくせー。



このような事言う方の大半はトロトロ派ではないでしょうか。

私の経験から、こういう小さな文句が出てくるという事は

余裕がある証拠です。ガンガン派は小さな小言一つ言わずして

せっせっと夢中に頑張っています





▲『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』


・誰でもやればできる。やらなければできない。何事も、できないのは人がやらないからだ

と僕はつくづく思うんです。この世界で勝ち続けるのは全力で走らなければゴールという

道のりは程遠い。ナンパって道しるべ かなってね。


21:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 16:43 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する