2ntブログ

ストを極めろ

ストリートナンパの好きなところは、外なので空気が良いんです。

広い敷地をかけづりまわってやるスト自分は好きですね。



渋谷でストやっていろんな反応ありますね。



初心者の頃「すみません。今暇ですか?」



と尋ねると



・仕事中なんで

・今、忙しいんで

・いくらですか?

・無理無理無理

・友達と会うので

・結婚してるんで

・お兄さん何やってるんですか?



実にさまざまな答えが返ってきます。

初級でこのような厳しい言葉が返ってきても

へこたれることなく数を100人200人と声をかけ続けることによって

いつかは当たるもんです。



人それぞれ

それは脳がついた人間だから。



可愛い子も奇麗な子も外見は良くたってそれを支配しているのは脳なのです。

脳が司令を出し行動し断るも受け入れるも脳の指示なのです。

ですからナンパは脳で会話する哲学がそこにあります。



上記の厳しい言葉が返ってきても、脳を制御することにより

成功へと導きだします。

つまりは、相手の脳をマインドコントロールする会話力が必要に

なってくるわけです。



自分を正当化し最終的に絶対化することで相手の体を支配できるのです。

人が人を操るそれがナンパではないでしょうか。

人が良いだけではこの世界を生き抜いていくことはできません。

相手のひらめきよりも一歩先へ一歩先へ先回りすることで

最終的に自分のモノにできるのです。


管理者にだけ表示を許可する