2ntブログ

自分に魅力がない男がナンパするのは迷惑と思いますか?

自分に魅力がない男がナンパするのは迷惑である。

という人がいますが。



原点の自分の魅力の位置はどこにあるのか?



ナンパする上で、最低限の身だしなみは確かに必要である。

近所に煙草を買いに行くような格好や気持ちでは言語道断である。



服装や髪形に始まり、髭や口臭ケアなど

当たり前の事は言うまでもないが。



じゃあ、どこまで本腰入れるか?

服装であれば、特別高い服やブランド品を着なければならないのか?

と言うとそうでないと思う。



安くてもノーブランドでも、清潔感があり見た目が似合っていたりお洒落であれば

良いと思います。



全身ユニクロコーデでも着る人によっては、輝いたりするもので

服装だけ考えても更にもう一冊の本が出来上がる程の理屈と理論があります。



僕もいろんな服を着てきましたが、結局は高いブランド品を着ても

相手に理解してもらえなければ自己満足に終わるということです。



部分部分でブランドを取り入れ、安いお洒落な服とミックスさせるのもありですし。



要は普通の人が、誠実に爽やかにナンパする分には迷惑ではないのでは?

と考えます。



簡潔に迷惑かどうかの境界線は

相手の状況を考慮する事に尽きると思います。

忙しかったり、受け付けていない人はNG



人間は口で喋り、耳で聞く

こういった体の機能や作りがある事に感謝してます。

相手を思いやり、たった一度きりの人生を言葉で交わす事のできる

コミュニケーションをフルに活用したいですね。

UQモバイルキャンペーン

じゃあ何が迷惑か?

ひつこくしたり、手を強引に引っ張ったり、嫌がってるのに粘ったり

限度を超えた時だと思います。


管理者にだけ表示を許可する