2ntブログ

安い美容室は安物買いの銭失い

安い美容室は安物買いの銭失い
ブログ画像一覧を見る

記事一覧 昨日の六本木flo・・・ » 安い美容室は安物買いの銭失い 2012-08-24 15:52:56NEW !
テーマ:ブログ
1500円とか2000円とかでカットできる美容室も増えているが



実際に行ってみて思うのは満足できないし



お洒落感が皆無である。



これだったらあと2000円くらい足してでも

ちゃんと切ってほしかったと後悔する



安い美容室に共通しているのはザク切りと短時間仕上げ。



いかに効率良く短時間に回転させられるかにより店の

売上と利益が決まる



自分は安い美容室も過去に何店舗か行ったことあるが



率直に下手くそと言いたいし美容師やめろとまで言いたいくらい

ひどい。





そもそも髪を切る時間を20分で切るには限度がある。



やはりそこそこのお金を出さなくては良い髪型にはならないと思う。



4000円~からが丁寧にカットして頂けるラインと思っている。



だが時より2000円クラスでもそこそこ上手い美容室もあるが

それに辿り着くかどうか・・・・




ナンパの身だしなみの出発点は髪型から



ワックスで動きを出して美容液でツヤを出し

モテ髪で望みたいところである。



あと、今の時代は男は床屋カットは言語道断

絶対的に現代的なヘアスタイルでなければ

勝ち目なし

管理者にだけ表示を許可する