2ntブログ

私のブログの更新は不規則でいつ更新させるか分かりません。

私のブログの更新は不規則でいつ更新させるか分かりません。



ちなみに書いたネタも保存したストックを放出させてるのと



今書いたのを新鮮なままアップすることもあります。



ちなみに保存したネタはコンピューター任せでランダムにアップさせています。









ブログを更新する理由は?



①趣味の線上



②次なるスター探し(ナンパ仲間)



③自己満足の日記



④自分の価値観を理解してくれる方がいたら



⑤ナンパを始めたころにリーマンナンパマスターズ今はないが

 サイトにお世話になった恩返し







ブログ書き続けても、お金貰えるわけじゃなしい

誰かに感謝されるわけでもない

自分にとってメリットないんだけど

上記の⑤つの理由で大きくはやってます。




管理者にだけ表示を許可する