2ntブログ

伝説のナンパ師


当時、クラブa-lifeが絶頂だった頃に

典之がさまざまな戦術を教わった。



これこそが自分が書いているリーマンナンパマスターズの根本の一部である。



ある日に典之とは、a-lifeの1階のシートで出会う。



私はその日、午前10時半に一階のシートでお酒を飲みながら座っていると

典之は一人で早くも女の子に声をかけていた。



身長170cm、お洒落スーツを上品に着こなし、髪型はミディアムの茶髪

アクセサリーを上手に使い顔は半田健人似の男である。



次から次へと軽妙なトークで軽快に番ゲしていく姿に惹かれた。

当時、自分はクラブ初心者のa-lifeでは成果が出ていない小心者。



典之が女の子と会話が終わるのを待つことにした。

午前11時半にその場面はてきた。



はるき『こんばんは~。いや~見てましたよ。凄いですね』



典之『あ~。今の?ちょろいちょろい俺にとってナンパなんてゲームだよ』



はるき『服装もa-lifeに合っていて素敵です。』



典之『やっぱり、クラブの系統に合わせるって事は必要だと思うからねぇ』



はるき『お一人ですよね?』



典之『うん、一緒にやるかい?』





はるき『喜んで。』



典之『じゃあOK!!』



その後、典之との初コンビによりその日の典之の収穫は驚異の15番ゲだった。

返信率8番ゲだったそうです。



典之とやると結果が著しく良くて返信率も上がる。

これってなんでだと思います?



典之の細かい僕に対するケアが巧妙に仕組まれていたからなんです。



今日は少しだけその仕組みを教えます。



①女性に対して礼節を重んじる事



②女性を常にお引き立てする事



③あからさまにナンパしている気配をなくすこと



この3つをまずはご紹介しておきました。



典之は計算高く、一人一人を凄く大切にし

あくまで素人を装うプロ中のプロであった。



典之が教えてくれた事は。



とにかくオーラを消せ。

今来ました的な雰囲気を常に醸し出し

慣れてる感を消すことで、新品をアピールする狙いがある。



誰しもが中古品より手垢のついていない新品の物を欲しがる。

その応用はナンパでも同じと言う事を一つ学んだ。



まだまだあるが、またいつか典之の技術書きます


管理者にだけ表示を許可する