2ntブログ

クラブナンパでお酒を奢る事は正しい?正しくない?

クラブナンパでお酒を奢る事は正しい?正しくない?
これはどちらも正しいのです。

【次の様な名言があります】

あなたが「できる」と思おうと、「できない」と思おうと、どちらも正しい。
               ヘンリー・フォード(フォード・モーター創業者)




私は、このクラブでお酒は奢っても良いと考える方に属します。
というのは、キャバクラに行けば6000円掛かるお金を女の子一人にクラブで
お酒奢るぐらいなら1000円で済むなら安いと考えるからです。


それはほんの一例の比喩に過ぎませんが、最近のメンズエッグなんかでも
お酒を奢る事だけはケチらないでほしいみたいな内容が書かれていました。
これは女の子の考えている世論なのだと思います。

では、どういった女性に奢らない方が良いか?
これは当然のお話ですが、完全なる奢られ目的のみで
お酒貰って少し話して逃げるみたいな輩ですかね。

クラブナンパでお酒を奢る事も一つの武器として有りだと思っています。

では、奢らないナンパ師のいくつかの理由は?


①自分に自信があり奢らなくてもトークと包容力だけで強引に持っていける確信

②過去に奢り逃げられた失敗から損するものだと思い込んでいる

③本当にお金がなくて奢れない

④お金はあっても、単にケチである

⑤女性に奢る事は甘やかしとの見方から堅くなる

⑥奢る事を知らない


といった事例が挙げられます。

私は奢る方、奢らない方の両者の主張に賛成します。

まぁ私の奢りについては場合は場面ごとに千差万別異なります。

それは、やはり状況によりけりです。
何か?

私が奢る場面をご紹介します

①自分の好みの女性でなんとしてでも今すぐ話がしたい時

②明らかに泥酔している女性に遭遇した時

③クラブ閉店間際であせっている時

④コンビの相方がヘタレで使えない時

⑤性欲が盛んでムラムラしていて早くに成功したいと願う時


とまぁこれも一例ですが私はこんな場面で奢るわけです。
要は、奢る事によって急加速する。
それは車で言えば高速道路にお金を払いその対価として目的地まで辿り
着けるというわけです。
このクラブナンパの高速道路の目的地はホテルを意味します。


勿論、お金があるとかないとか関わらず1杯500円~1000円のお酒だって
よく考えて奢らなければなりません。

誰だって損したくないでしょうしね。




クラブナンパでお酒を奢る事は正しい?正しくない?
これはどちらも正しいのです。

【次の様な名言があります】

あなたが「できる」と思おうと、「できない」と思おうと、どちらも正しい。
               ヘンリー・フォード(フォード・モーター創業者)




私は、このクラブでお酒は奢っても良いと考える方に属します。
というのは、キャバクラに行けば6000円掛かるお金を女の子一人にクラブで
お酒奢るぐらいなら1000円で済むなら安いと考えるからです。


それはほんの一例の比喩に過ぎませんが、最近のメンズエッグなんかでも
お酒を奢る事だけはケチらないでほしいみたいな内容が書かれていました。
これは女の子の考えている世論なのだと思います。

では、どういった女性に奢らない方が良いか?
これは当然のお話ですが、完全なる奢られ目的のみで
お酒貰って少し話して逃げるみたいな輩ですかね。

クラブナンパでお酒を奢る事も一つの武器として有りだと思っています。

では、奢らないナンパ師のいくつかの理由は?


①自分に自信があり奢らなくてもトークと包容力だけで強引に持っていける確信

②過去に奢り逃げられた失敗から損するものだと思い込んでいる

③本当にお金がなくて奢れない

④お金はあっても、単にケチである

⑤女性に奢る事は甘やかしとの見方から堅くなる

⑥奢る事を知らない


といった事例が挙げられます。

私は奢る方、奢らない方の両者の主張に賛成します。

まぁ私の奢りについては場合は場面ごとに千差万別異なります。

それは、やはり状況によりけりです。
何か?

私が奢る場面をご紹介します

①自分の好みの女性でなんとしてでも今すぐ話がしたい時

②明らかに泥酔している女性に遭遇した時

③クラブ閉店間際であせっている時

④コンビの相方がヘタレで使えない時

⑤性欲が盛んでムラムラしていて早くに成功したいと願う時


とまぁこれも一例ですが私はこんな場面で奢るわけです。
要は、奢る事によって急加速する。
それは車で言えば高速道路にお金を払いその対価として目的地まで辿り
着けるというわけです。
このクラブナンパの高速道路の目的地はホテルを意味します。


勿論、お金があるとかないとか関わらず1杯500円~1000円のお酒だって
よく考えて奢らなければなりません。

誰だって損したくないでしょうしね。






管理者にだけ表示を許可する