2ntブログ

クラブナンパ後は反省会が大事

クラブナンパで結局、オールしたけど連れ出しできずに空振り不発に終わる事もありますよ。

そんな時は、相方と帰りに反省会です。

1日を振り返り何が良かったか。悪かったか。

お互いに改善すべき意見を言い合う事って凄く大事です。

必ず次に活きてきます。

こんな時に相方がサクッと帰る様な方は別に悪い事ではありませんが・・
自己成長をし今日来た意義を見出す為にも反省会をする必要性はあると言えます。

先日、六本木のクラブ帰りに
29歳の相方と反省会を行いました。

その中で僕が言ったのは

『まず、とにかく行け。行かなければ始まらない』

『煙草を吸ってる暇があったらもっと必死に全フロアを探し回ったらどうだ』

『時間と人の流れを意識しろ、ピークタイムにバテテるようではチャンスロスだぞ』

まぁこれはほんの一例ですが相方にはやっぱり上手くなって早く彼女作ってほしい
から厳しい事は言います。

相方は反省したのか、改善する旨のメールが昨日届きました。


クラブでオールするといろんな場面があると思います。
その一つ一つが成長の肥やしなんです。
反省会で語り合い励まし合いコンビの愛を深めて
共存していくのって素晴らしいですよ


管理者にだけ表示を許可する