2ntブログ

西麻布alifeエーライフの秘話■9話~last party

alife閉店してしまいましたね。
春には新店がOPENするようですが。
まだ正式な情報が入ってきておりません。


確実にalifeの後釜はvanityでしょうね。
alifeのナンパ師連中も6月の閉店直後からvanityに既に移行
していたが、flower,パールがないとなると1月~3月辺りまで
vanityの独り勝ちでナンパは更なる過激を増すでしょう。

それでは秘話を語ります。

ラストalife partyに参加させて頂きました。

外の看板こそパールという名称になっているものの
全盛期のalifeと変わらない姿があった。

かつての賑わいがあり心なしか嬉しかった。
一時期は閑散とした声も多かったが最後と年末
ということもあり戻ったのでしょう。

最後は噛み締める思いでalifeを思い思いに過ごした。
この空間で過ごした数々の思い出
数々の出会いが走馬灯の様に蘇った。

3フロアでそれぞれが違う特徴を兼ね備えており
飽きる事を知らない作りになっていた。



このクラブでいくつの出会いがあっただろうか。

金曜日のスーツでクラブには行く事を定着させた
リーマンに優しいクラブだったと思う。
リーマン憩いの場でした。



客層は皆、alife loveの常連客が大半を占めた。
閉店の話などないような全体のムードがドンチャン騒ぎは
alifeらしく実に頼もしかった。

日本一のalifeとの名に相応しい。
素晴らしいクラブです。

スタッフの対応も良く、セキュリティ管理もしっかりされているので
安心して過ごせるクラブです。

帰り際、alifeを後にする際に手を振りお礼を伝えた。

本当に終わったのが信じられない大好きなクラブだった。
もう、ナンパとか云々、以前にこのクラブが好きだった。
ただただ好き。女よりも愛しています。
alifeは自分の中で永遠に不滅です。

秘話シリーズはこれからも書いていきますよ。
それがalifeへの恩返しですからね。

管理者にだけ表示を許可する