2ntブログ

西麻布alifeエーライフの秘話■10話~last party

last partyは総じてナンパの傾向としては壁と難題があり純粋な出会いの場ではなかったと思います。

というのは、今日初めて来ました。的な物件がいつもチラホラいるのがいなかった・・・
中にはいたんだろうけど、これはテレビの視聴率と同じで常連の比率が高い目安とも伺えた。

全体を通し、話は全然するが番号は教えないよ的なナンパに慣れた輩も多かった。


今回のlast partyはいつもよりナンパ師が非常に多く感じました。

1階、2階も全盛期はもっと人がいたのが少々隙間が空いていた。
やはりあの絶頂期には勝てなかったようだ。

事件以降、新規の物件が六本木のクラブには来なくなったと
多方面からの情報を得ています。

深夜の1時となれば泥酔した女がフロアに結構出没したが比較的少なかった。



持ち物検査も今までされたことあっただろうか・・・・


地下で赤西仁によく似た男が一人でナンパを頑張っていた
1時くらいから、通りかかる女性に肩をあて耳元で何やら
ささやいていたがVIP席戻りや通りすがりなど苦戦を強いられていた。

赤西仁クラスの男でも苦戦するとは・・・
やはりこのクラブは外見よりもVIP席のマネーで突き動かす事の裏付けなのだろうか。
その後、赤西風の男は寂しそうにダンスフロアの盛り上がりを眺めていたが
2時間くらいは一人だった。

見かねたはるきは赤西似に声をかけた。

はるき『お兄さんかっこいいのに報われてないですね・・・・』

赤西風の男『いえいえ。でもそういって頂け光栄です』


はるき『お一人ですよね?力貸しましょうか?』

赤西風の男『友人がいなくなっちゃって。えっ!!良いんですか?』


はるき『あなたこそもっとモテていいはず。やりましょう』

赤西風の男『OKです』


その後、はるきの一声でガンガンぶん回す。

はるき『どうも!!KAT=TUNの赤西ことはるきです。後ろに似た人いますよ~~』

女の子『本当だ~~(笑)』

これで、大抵は笑います。
笑ったところで、赤西風の男を誘導して10分くらい和んだところで
赤西仁風の男にパスして自分は退席しました。


なぜ、退席したかというと他の物件に行きたかったからです。


続く


-------------------------------------------------------

エーライフ 六本木/西麻布 alife(エーライフ) のオフィシャルWebsite.

総来場者数100万人を超えるモンスターイベント「alife Party」がこの年末
10年の区切りを持って第一章を閉幕!
12月21日より西麻布パールを貸し切って「alife Party」の10th ANNIVERSARY EDITIONとして開催!!
第一章の閉幕と新たな第二章の幕開けへ。
10年間、皆さんと築き上げてきたこの空間も来年1月からの耐震工事の為、この空間・内装での最後の「alife Party」となります。
100万人を超えるお客様との思い出が詰まったこの場所で最後を楽しく迎えるため「alife Party」を開催します! ぜひ笑顔でラストを締めくくらせてください。


copyright 2012 alife.
ALIFE PARTY
@PEARL TOKYO
東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビル

管理者にだけ表示を許可する