2ntブログ

ナンパ仲間それは信頼関係

私がナンパ仲間に求めるもの、それはお互いの信頼関係である。

互いを尊敬し協力し最後まで戦い抜くことができるコンビである。


まず、ナンパ仲間はコミュニケーションだと思う。
常日頃からメールでたわいもないことでも何でも良いが
連絡を密に取り合っているかどうか。


私は、ナンパ仲間と約束した合流については100%行く事が当然だと思っています。
ドタキャンする方がいます。
やむを得ない事情があるならそれは仕方のないことだが・・・
理由にもよるだろうが・・・

それでもドタキャンを一度でもしてしまうとその人の信用は一気に失くします。
行けないならはじめから行けないと言うべきだと思います。
それに何か用事ができそうであればそれも予め言っておくべき。

ドタキャンのメールをしているのに誠意も感じられない。
「次またやりましょう」
なんて言いますが・・・
お前ふざけてんの?
誰がお前となんか会うか・・・
ですよ。


だいたい、ドタキャンする人間ってのは普段からのメールのやり取りができてないですよ。
文章にも隙がある。
とりあえず、私個人的にドタキャンを一度した人間は電話帳から抹消します。
二度三度繰り返される恐れがある為
その度に振り回されてしまいますからね。









管理者にだけ表示を許可する