2ntブログ

はるきがクラブで追求する女性とは~簡潔辺

クラブで女の子と楽しく会話、キス、ハグ、お持ち帰りしたりする。
これがしたい為にクラブ行っているんだ。
と私はそういつも仲間に常々口にしていますが
実際は違います。


本物の出会いの追求です。
本物の出会いとは?
クラブで知り合った女の子を彼女化する事です。

キス、ハグ、お持ち帰りってのはできたとしても
それってまた女の子クラブ行けば別の男にされて
しまうことなんですよね・・・・

だからお持ち帰りましたとかなんの自慢にもならないんですよ。
素人でもできますよ。


クラブでキス、ハグ、お持ち帰りできない女性程
実はかなり良質な女性なんです。
そういう女性を落としていく過程が面白いじゃないですか。

簡潔に書きます
クラブで普通に話して、番号を交換して後日アポする
準即は一切しない。


このプロセスこそが、はるきにとって一番の理想の形である。
プロってのは、クラブでの出会いを永遠の愛に変えてしまう
巧みな錬金術師を指す事かと。



考えてみてください。
クラブでその日のうちにキス、ハグ、お持ち帰り
できるような女を貴方は信用できますか?
私は疑います。
過去にもやってきている或いはこれからもやるんだろうなと。

特にキスなんてでも既に当日、他の男としている可能性ありますよ。
その男と間接キスしたことになりますよ?
『オェ~~~』キモいですよね。


だから、風俗嬢とかキャバ嬢とか遊ぶ分にが良いんだろうけど
普通に付き合うの嫌ですもの。
毎週クラブで遊んでるようなチャラ女も同じ事。




管理者にだけ表示を許可する