2ntブログ

西麻布muse

今、六本木で軸となったmuse

正直、alifeがあった時代のmuseなんて眼中にありませんでした。
alifeがある以上muse行く必要がなかった。


閉店後は入場制限となる人気ぶり。


ここは外観がalifeのように派手ではないので通りかかっても分からないと思う。

それに近頃2名様以上じゃなきゃ入場制限が痛い。
服装も厳しく言われる部分がある。


alifeならまかり通った大部分が全く通じない。
alifeは本当に良いクラブだったよ。


一人で入って相方待つこともできなければ
ヒトクラもできない。
それに加えて40歳以上はお断りの始末。
40歳前後のエリートナンパ仲間がゴロゴロいる自分にとっては大打撃である。





vanity、カラー、museを六本木の枢軸としている。
museは、他のクラブにないある大きな利点を持つのが特徴である
それは実際に行く事で分かるだろう。

あとは、ここ特に風俗嬢多いと思う。



管理者にだけ表示を許可する