2ntブログ

twitterナンパ名言過去ログ特集1

クラブではなんだろ、自分が楽しんでるのが相手にも伝わってるような軽快なリズムでダンスしてテンションを上げる意識をしています♪多くの人々に自然な笑顔になって貰えるナンパを心がけてます。昔はボーっと固まるつまらない男でした。KYな自分に気付き変革させる事でクラブナンパの面白さ分かった


僕はナンパで今でも地蔵になる。それはある意味自分にとって好都合な短所である。地蔵=羞恥心とするならば期待や喜びで胸躍る状態『ときめき』の証だから。頂点を極めると何の感情もなくなり無表情になり無愛想に陥る。いつまでも初心忘れず女性に良い緊張感を持って接するあどけない自分でいたい。



自分は顔やルックスや話術に自信があるわけではない。ナンパではまず女性に対して誠意さを強調、『なにげなさ』『偶然』を演出して警戒心を解かせて安心感を与え話せる機会を頂く。そこから先は段階を踏んで慎重にじわりじわりと距離を縮めてここ一番で王手をかける。先を読む力で駒を進めたいですね。



反省。1時間トーク後→番ゲ打診『まだ会ったばっかだし』グダ発生。説得虚しく撃沈それだったら早く放流しとけば良かった(泣)時間は貴重で無駄に過ごしてはなりませんね。今のこの時間を後々の自分の将来の為に大切に使う、そうする事で、そのやってきたことがやがて報われて自分の力に財産になる。



勝ち負けのないナンパの世界。自分の行く舞台で戦える事を誇りに思い失敗は成功のもと次に活かせば良い。一喜一憂しないこと、なにも今日明日結果を出す事ではない。日々積み重ねが大切。長い月日の中でコンスタントに一歩一歩、努力すればいつかきっと報われる日が来ると言う事を信じる者は救われる。




先月の六本木C2。身分証、持ち検なし、ダンスナンパ反応良好、踊っていれば男女グループの輪の仲間に入れてもらえる。男も気さくで溶け込みやすい。女性層20代前半多い、レベルは中間。スーツ定員と会話したが態度良く好感がもてる。cからのV率高い.平日はVIP席を使う必要性を感じない。



先月の六本木C女飲み放題イベント行った感想。12時半で人は15人だった。まず比率が良い5;5。女性が余っていて放置されている。声かけすると顔バレで数打ちしにくい。半分の男はナンパをせず踊りや見学。ピークは2時。4時以降はお帰りムード。みんな喫煙して暇そうにしてる。終日座れる。

ナンパは飛び込みセールスマンによく似ている。女性に自分と言う商品を買って貰う為に外見や内面のケアは欠かせない。飛び込めばダイレクトに反応が分かり自分の実力を試す機会でもある。そこに刺激や快感を見出す事でナンパの面白さを実感できる。物事を探求しようとする根源的な心のきっかけでもある


ナンパの天下人とは幼少期は全くモテずに苦労してから自らの考えでどん底から這い上がってきた人を差します。あらゆる苦難辛酸を乗り越えて試行錯誤を繰り返し成長や進歩してきた人物は表面だけでは知ることのできない、微妙なおもむきや事情をよく知っているから、苦悩苦労しない人は何も気づかない。


死に番を電話帳から削除する瞬間が切ない。ナンパ後は常に総括反省をしていますから特段の感情を持たずに電話帳を整理して行きますが・・・言い方悪いけどゴミ(死に番)を捨てなければ片付いていかないし、いつまでも未練たらしく置いておけばけして先へは進めない。潔く新しい出会いに向け日々新たに


コンビナンパは相方が凹んでいる時こそ慰めてコンディションを上げる事でメンタル的なサポートをして協力し合いたいですね。同じ男とは言え考え方も信条も異なった人間ですが互いに助け合ったり譲り合ったりしながら同じ目標に向かって任務を遂行して行く事で何か達成した時に絆が生まれると思う。


近年LINE、フェイスブックで連絡先を交換する時代になってきた。世の中が非常に早いスピードでIT変化が起こる中でその変化に対応して行かなければ遅れをとる。自己啓発によってあらゆる変化に対応する為に日々の(IT)勉強を怠らず知識を身につけスマートに連絡先が交換できるようして行きたい

■twitterアカウント
RT,フォロー大歓迎


https://twitter.com/haruki3335

管理者にだけ表示を許可する