2ntブログ

ナンパ用語の即と言う言葉とは何か



■ハルキのコメント

私もナンパ用語と割り切って即と言う言葉の表記を使いますが
実際は即した女性がこのブログを見ていないからと影で『即ったぜ』
なんてつぶやいたり書いてる自分の醜さを痛感している。
本当は使いたくなければ書きたくもない。
ただ、ナンパし師のブログとして成り立たない&
他のナンパ師ブログと合わせて行かなければならない苦悩の部分がある。

即に変えられる自然な言葉があっても良いのではないかと思います。




ナンパ師とのメールのやりとりでも疑問に思う場面があります。

はるき『今日は23時にはクラブ入りたいんで30分前に六本木駅で待ち合わせしましょう』

ナンパ仲間Aさん『了解wwww即りましょう^^』




■前者
ナンパ=即
だと思っています。
なんて言う方がいますが
それは自分の野心なわけであって自分の欲望を満たせばそれでいいのかとも言えます。


■後者
僕の持論は
ナンパ=女性の為にある
と思っています。

相手を第一に思いやり常々、人の為に相応の行動を取ると
私の持論です。

僕は後者を常に意識しています。
勿論、女性が望んでいるなら前者も必要だと思う。
でも基本は後者をベースにナンパ活動しないと

ナンパ=チャラい
と言う固定概念がいつまでもこの世から消えていきません。









管理者にだけ表示を許可する