2ntブログ

クラブナンパにおいて相方のコンビ愛は必要悪

クラブとは大抵、女の子2人で来てますよね?

ならば目には目を歯に歯を



ハンブラビ法典でこちらも同じく数を合わせなければならないわけです。



だから、一人じゃダメとは言いつつもできなくもないんですけどね。

一人で二人声かけると

一番のネックは、身が持たないんです。

一人で二人を一同に相手しなければならないわけですから当然です。

するといろんな支障が出てきたりするわけであって、当然、疲れます。



何よりも、やりづらくありませんか?




そこで、相方ってのは大事だと思います。

二人の息を合わせるために僕がおすすめすることは。

・合流してないときも、こまめな連絡(メール)のやりとり

・クラブに入る前に、軽く喫茶店などでのコミュニケーション

そこで今日はこうしよう。ああしようとなるわけで目標や夢を語るんです。

できるできないではなく、コンビの波長が合うってのは重要だと思います。

大きくはこの2点ですね。細かいことを言えばキリがないのでこの日記ではこの辺にしときます。



18:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 16:27 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する