2ntブログ

クラブナンパの戦略{六本木。西麻布alifeエーライフ}

今回はクラブナンパにおいてどうすれば成功するのかを考えてみたいと思います。

今回は土曜日のクラブ箱alifeという設定での戦略です。



このクラブは、金、土と23時前までに入ればハッピーアワーで2000円で入れる点だ。

それ以降は3500円と1500円値上がりするので、時間帯も踏まえて計画的に

時間厳守が必要となるだろう。



だからといってラスト5時までいるのに、過度に早過ぎても疲れるし、人もいなく意味ない

そこで自分は10時45分という絶妙なタイミングで潜入している。



まず、入り荷物をロッカーへ預け、1階→地下→2階の全フロアをチェック

今は、どれくらい人がいるのか、男女比率、ナンパしてる奴らはいるかなど考える。



とりあえずは、最初のお酒一杯を1階で購入し椅子に座りまずは相方と軽く

今日の目標や今の状況をトーク。

この23時の1時間が唯一メンズが座れるくつろぎのタイムなのでこれから始まる

合戦に備えて一服しておく。

(おっとvip席は例外とします)



時間帯別の傾向と対策

23時~24時 

ゴールデンタイム  空いていて非常にやりやすい。落ち着いてナンパができます。

ただ、目立つのは難点だが特に気にする必要はないだろう。フロアを移動し散らしてやる。



24時~2時

ナンパ戦国時代

この時間帯こそ、完全実力主義

技量、話術、知識、体力、容姿、運など総合的に強いものが勝つのです。



2時~4時

天下分け目の明暗が分かれてくる時間帯です。

この時間帯に残っている女の子はもうお分かりですよね?



ストレートかつ極端に言えば不細工、ナンパNGの踊り目的など

イワユル地雷です。

だからこそ、よ~く見極めが必要なんです。

そんなかつてない最大の危機は最大のチャンスなんです。

それは?

午前2時の時点であと3時間半余っています。

時間はよしっ!ならば?

そうなんです。新規狙いです。

1階にいれば続々と女の子入ってきますよ~。

この時間ですから、理由はさまざまでしょう。

キャバ帰りや他のクラブからの移動組や飲み帰りに立ち寄る子などなど



4時~5時30分

この時間って、ライバル諦めて帰る人多いんですが、かなりのチャンスが隠れてますよ~

いわゆるロスタイムですね。

最後まで点を取りに行くサッカー選手のように頑張りたいですね。

あとは、スラムダンクの安西先生の言葉をこのラスト4時台で思い出してみてください。

{最後まで、希望を捨てちゃ~いかん。諦めたらそこで試合終了ですよ}



正直、この時間までくると、疲労や失敗の連続での落ち込みなどあると思います。

良いじゃないですか。お持ち帰れなくたって

良いじゃないですか。番号あんまりゲットできていなくたって



僕がいつも考えることは?

この舞台で戦えた事を誇りに思う

失敗は成功のもと次に活かせばいい

一喜一憂しないこと。それはなにも今日結果を出すことではない。

積み重ねが大切。コンスタントに一歩一歩、努力すれば

いつかきっと叶う日がくるということです。



実際、僕はいろんなナンパ仲間とこのクラブでコンビを組ませて頂きました。

せつに思うことは、やはり短絡的に判断しないこと。きめつけないことです。

実際、いくつもの退場者がいました。

諦めて帰ってしまったり、クラブは難しいですねなどなど



このクラブの良さも、美味しさも知っています。

確かなる目で、いろんな奇跡を目の当たりにしてきました。

このalifeという箱は、何か神様でもいるのかななんて思ったりもします。

さすがは日本一のナンパ箱です。

その、爆発力は計り知れません。


19:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 16:30 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する