2ntブログ

alifeご報告致します

クラブ未経験者とコンビしましたが、女性に逃げられたり反応悪いのがあるとすぐに、くじけてしまい終始ノロノロで苦労した。初心者はクラブの面白さを分かないうちに勝手に決めつけてに退場していく方もいますので残念です。

後半、相方のスランプを考慮しソロ活動ダンスフロアで26歳看護婦と30分話しお互いの質問交換をし食事の約束、友達が戻ってきて悪いので僕から退席。最後の笑顔のお辞儀もあり、丁寧な対応で彼氏無しの好感触です。これはイケマス早速返信あり。その他そこそこ会話した5名と番ゲしましたが、終わり方がトイレとか友達探すとかのいい加減な終わり方なので返信は恐らくないでしょう。

ソロだと地下の全てが自由自在にナンパできますのでサクサク行けました。11時半から3時までやっての成績ですのでまずまずだと思います。今回4名仲間を集めましたが

お持ち帰り狙いなのですが番ゲ止まり、なかなか問屋を卸しませんね。


管理者にだけ表示を許可する

クラブ未経験者とコンビしましたが、女性に逃げられたり反応悪いのがあるとすぐに、くじけてしまい終始ノロノロで苦労した。初心者はクラブの面白さを分かないうちに勝手に決めつけ...

2012.05.02 07:59 まとめwoネタ速neo