2ntブログ

alife 閉店(7月予定)します。

alife 閉店(7月予定)します。
※詳細は随時ホームページにてお知らせ致します。

10年間の長きに渡り、本当に多くの方からご愛顧いただき、誠に
ありがとうございました。
残り少ない期間ですが、皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよ
う、
... スタッフ一同、お越しをお待ちいたしております。






公式HPより。


うーん、残念でならない。
長く営業してくれると思っていたのに、残念です。
また第二のalifeができますように。
既に似たようなクラブはありますが。

管理者にだけ表示を許可する

alife 閉店(7月予定)します。※詳細は随時ホームページにてお知らせ致します。10年間の長きに渡り、本当に多くの方からご愛顧いただき、誠にありがとうございました。残り少ない期間...

2012.05.02 07:58 まとめwoネタ速neo