2ntブログ

隅田川の夜空に綺麗に映る花火と女とスカイツリー

昨夜に開催された隅田川花火大会も夏の一大イベント



過去最高益が出ました。



このビックな行事は素人とは行けませんね。

エリートの相方と行くことに。



午後から既に人はいっぱい。



普段は学校の先生をしてる人がコンビニで買ったお酒を手に

場所取りに向かっていくところアシストしたり



ストではガンシカしそうな超土派手ギャル二人組が簡単にかかったり



浴衣着た人の反応の良さ





かなり自然な出会いが数多くありました。



今回の戦略は自然派です。

花火を見てる人やお祭り気分で盛り上がってる人達の

邪魔や迷惑にならないようにすることが絶対条件

そして何より空気を読むこと。




ナンパもろにやってますではなく、あくまでナンパとかけ離れた

間接法を使った偶然を装った自然な声のかけ方。

だからこそ過去最高益に2ケタの利益が出ました。

返信は2ケタ当然越え。



やはりキーワードは『スカイツリー』

今年の顔であり例年にないモノですからね。

スカイツリーの知識を入れたネタが大好評でした。





だからこそナンパされてるとは思い込ませない自然な

形で終始、上手にやることができました。



人は多いし、普段クラブに来ない清楚な人との出会いがあり

花火は綺麗で最高ですね。



自分達コンビは常にオーラを消して超普通の隅田川花火見物客に

なりすましていましたから。

警戒されることもナンパと思われる事もなく

奇跡が次々と起こりました。



しかし雷門。今年も熱いですね~。

やはり軸は、大本命でしょう。




今回の戦略のまとめ



・相方とのコンビは事前の打ち合わせでの合意でより迅速に行動できた

・自然派と旬の話題を取り入れ無視率がかなり低かった

・お祭り終了後の隅田川周辺の激アツスポットを知っていたので

 そこでかなりの快進撃で好調な利益を確保できた




管理者にだけ表示を許可する