2ntブログ

クラブナンパの相方を徹底理論

クラブナンパで絶対的に必要なのがコンビとして互いを尊重し

協力し合いながら物事を進めていく力が求められます。





●クラブでコンビになる理由

・クラブで一人でいる女性は少ない

・二人組の女性にはやはりこちらも数を合わせる必要性






●コンビとしてのメリット

・コンビとして引き離す技を使えばマンツーマンの状況が生まれる

・コンビとして行けば会話の連鎖が生まれ結果的に加速する







①コンビを組むとは?

クラブナンパにおいて、コンビナンパが基本中の基本であることに間違いはない。

ただ、クラブによって或いは曜日によってソロでも全然イケル場合はあるが。

勿論、俺は自信あるよなんて人は、どこのクラブだろうがソロでやれていける

だろうが。






②クラブをソロでやることの大変さ

自分はクラブナンパをソロでやったことがあるが、かなり色んな障害にぶつかる

まず女性二人組であれば必ずや『一人なの?』となるだろうし、二人組を一人で

相手するということは、それなりにトークに自信がなければならない。

一組に対する労力が大きい為、効率面が確実に落ちる。

それにモチベーションも少なからず、やはり人間ですから落ちる傾向にある。






③コンビとはダブルスだ。

テニスでも卓球でもダブルスと言う競技種目があるが

あれと似た部分がかなりある。

互いに次はここに球を打ちサーブはこの変化球で行きますよって

合図出しますよね?

あの一連のプロセスをクラブナンパのコンビでもって応用できます。






◆まとめ

クラブナンパは、コンビの相方を選び事前に打ち合わせをきちんとして

お互いの意見を一致しておく必要性はあります。

相方を思いやる気持ちから始まり、勝ち負けに拘らず互いを

称え合う本当のコンビ愛は輝いています。



僕の側近の好きな相方は僕とのクラブに入る前に

こんなメールくれました。





「はるきさん。今日はガムシャラにやることは約束します。

やっぱりクラブナンパは一人ではないですよね

俺は相方と来ているんだと自覚を持っています。

だからこそ二人で結果を出して喜びを供に味わい励まし合いながら

やっていきたいんです。

もし、至らない部分がありましたらその場で注意して下さい

今日は二人で引き離し目標ですが番ゲメインでも良いですよ

とにかくお互い迷子にならないように気をつけましょう

では今日も宜しくお願いします」






なんて言える相方いればそれは貴方を必ずや支え

辛い時は励まし、ピンチの時はフォローされ、

チャンスの時には行動し、常にコンビとしてのバランスと

連携プレーが柔軟に上手くいくことでしょう。



たった一度きり人生を有意義に。

同じ時を同じ戦場で一緒に戦うなら、最高の相方と

playしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する