2ntブログ

西麻布alifeエーライフの秘話■3話

alifeというクラブがまもなく閉店を迎える。
今後閉店以降はラウンジのみを営業?名前は変更?
具体的な話の情報はないが、いずれにせよ10年間に及ぶ
営業が終わりを迎えることは間違えなさそうだ。


西麻布alifeエーライフの秘話■1話~続く形で
僕が見た体験を出し惜しみ一切なしの本音トークで書いていきたいと思います。



alifeの思い出をシリーズ化でブログに書いていきたいと思っている。


____________________________________

電話帳プロフの設定や写真の貼り付けに、ちょっこと変わった名前を加えてみる
などもありますがね。


メールで相手が自分をどう思っているかなんて文章見ればすぐに分かります。
いくつもの女性とメールをしてきたので、相手の心理状況が透き通って見えるんです。


こいつ今こう思ってるな。この人は俺に気はないな。
なんて裏では思ってもメールで本音はぶつけたりはしませんけどね。


いわゆる後日アポ型になる部類なんだろうけど、
番ゲしたらメールのやり取りして、また会いたいですよね?


その目標を達成する為には、メールでの見極めも重要になってきます。
会うために自分が、いくつのスパイスを持っているかですね。


相手の気を惹かなければ当然、来てくれませんよ。
自分の顔に興味を持っていなければ、デートの内容で勝負していくしかないんです。


俺は、美味しいご飯屋さん知ってる
    お洒落なカフェを知っている
    良い感じのバーを知っている
    このスポーツが得意だ 
    見たい映画がある
    旅行に行きたいんだ
   
相手の女性が、何を求めているか?
その希望を叶えられるか?
の話は、相手がその心理状況になっているかです。


もし、上記の返信メールが来たらすぐに誘うのはかなり厳しいです。
KYです。でもあんな返信来ても3割弱は成功に持っていく
手法があります。
その手法とは、地道にメールをコンスタントに繋げていくことです。


alifeの番ゲした女性の特徴は、曜日別で大きく異なります。
一番返信率が割り曜日別にお答えすると


土<金<水=木
とういう見解です。


やはり土曜日はライバルの男が多く比率も7・3~8.2とかの激戦の世界なんで
当然、死に番になる傾向にあります。
だからこす週末の有名箱でナンパするなら、連れ出しを狙うほうが賢明でしょう。


連れ出し→失敗→和み→打診→番号ゲット→速やかに放流


のパターンを積み上げる必要は十二分にあります。
返信は来ないものと過程した考えで必死こいてやらなければ
確立は上がりません。


返信率が20%なら5人以上と交換しなければ手元に貯金は残りません。


自分が失敗した相手も再度競売にかけられれば売れる場合もあります。



☆速やかに放流された→イケメンにナンパ→和み→飲み→酔う→お持ち帰り


☆速やかに放流された→VIP席に誘われる→飲む→酔う→お持ち帰り


おいおいちょっと待てよ~。
さっきあいつ声かけて俺は失敗したのに、悔しいぜ
なんて場面何度もありましたよ。
一つのキーワードはイケメン、金持ちのいわゆる勝ち組が存在することです。
弱肉強食の世界です。
特にalifeの場合、それが顕著にそれが明白に見える時があります。
『ふぁ~』とため息をついたことも何度もありました。


ナンパする男も可愛い子を探しているが、
ナンパされる女も男の事をよくみているものですね。

管理者にだけ表示を許可する